手紙 | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

友達のおうちから 帰って来たら ポストにお手紙がっ音符

地元 静岡のお友達からでしたアップ

高校生の時 ほぼ毎日一緒に居た


と 言っても過言では ない(笑)

貴重なお友達です

今は2児の母として 頑張っていて

私がまだ知らない 幸せを いっぱい知っています

彼女からの手紙は


とっても 暖かい気持ちになりました

メールで済ませられる 今


手紙は こんなに 心に響くんだなあ と思いました

今は 違う道を歩いているけど

だからこそ より大切な存在だと思います

また帰った時は お夕飯に混ぜてもらいに行かせてねラブラブ