ぴったり | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

物件には 洗濯物を干すスペースがありません

浴室乾燥機は ついていますが

今後のことを考えると


ドラム式洗濯機を買うべきだ と思い

先日 電気屋さんに行って買いました音譜

ただ 洗濯機置き場が また特殊で

ロッカーのように 扉がついていますドア

収まるか収まらないか 設置してみないと

というまさに掛けです(笑)あせる

今日設置にきてくれた人も

設置場所をみて 最初は うなっていましたがダウン

収まりましたよっ と雄叫びがアップ

SUN PARLOR-20091128232045.jpg

とっても うれしくて 私もっ雄叫び(笑)

これから いっぱい いっぱい洗濯します
ラブラブ