ペンキ塗り | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

部屋の模様替えリサイクルを しようっ と思い

グリーンから パープルに変えることに決めましたビックリマーク

私 毎回 棚や家具は 自分で作っては



ペンキを塗っています

東急ハンズで 道具をそろえて

SUN PARLOR-20091123183031.jpg

こちらをパープルにします

SUN PARLOR-20091123183457.jpg

この鏡は 一体何回


塗り替えられていくのでしょうか(笑)

今回は 初めて ちゃんとマスキングもします

SUN PARLOR-20091123184305.jpg

こういう作業 たのしいですよね音譜

SUN PARLOR-20091123191718.jpg

じゃーん

出来上がりです

SUN PARLOR-20091124234602.jpg

具の色ひとつで お部屋のイメージ


だいぶ変わりますね

青いペンキを買い忘れ 思っていた


パープルでは ちょっとないんですが

たのしく 塗れたので いいにしちゃいますアップ

明日は パープルの枕カバーを探しに行ってきます