駆け込み寺 | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

駆け回った結果 書類全部揃いましたアップ

これで 明日 提出出来ます


1日でも早く審査に入っていただきたかったので


うれしいです音譜


面接の前に たくさんの お友達から 応援メール


いただきました目 とっても心強かったですドキドキ


ありがとラブラブ

それにしても 今日は 活動しましたねぇ

大満足です

ただ 急に寒くなったのと ちょっぴり頑張りすぎたのか

昨日からの頭痛がピークに達し ふらふらです(笑)


薬を飲んで

SUN PARLOR-20091105180544.jpg

ビタミンを採ろうっと オレンジジュースと


SUN PARLOR-20091105203515.jpg

野菜。。。


いつも スープになりますが(笑) 


SUN PARLOR-20091105211844.jpg


そして 私の駆け込み寺 小野鍼灸院に 行きましたクローバー

今まで何度助けてもらって きたことかあせる


ベットに 横になっただけで 癒されます。。。


先生の 神業流れ星のような治療と ホントに癒される


先生のパワーで 生まれ変わった私キラキラ


帰りは スキップしちゃうほど 元気になりました晴れ

先生がいなかったら 私はとっくの昔に


どおにかなってました波

引っ越しをしても ここには絶対に通います馬音譜

こんな 素敵な 自分の 駆け込み寺があって


本当に私はラッキーです虹

先生 これからも 私のことを よろしくお願いいたします