眼 | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

ランチ中に 右眼が また。。。痛あーい。。。


コンタクトが ゴロついて。。 ここ最近 右眼がよく


ゴロつくんですあせる 


SUN PARLOR-20091027173028.jpg

お友達の あゆみちゃんが


一生懸命 私のコンタクトを 洗ってくれましたが


それでも。。。やっぱり ゴロつきます


仕方ないので 右眼は コンタクトを外して 過ごす事に。。


もはや 3v3 こんな 


べんぞうさんの眼みたいになった私(笑)


あゆみちゃんに もうこれは アイボンしかないビックリマーク


っと言われ 帰りに薬局へ。。 


この文章を読んで まっまさにあせるっと思いました


SUN PARLOR-20091027172800.jpg

開けてみて びっくり かわいい宝石赤


SUN PARLOR-20091027172622.jpg

さっそく 洗ってみました


SUN PARLOR-20091027173115.jpg

気持ちーーーーーーっアップ


プールを 眼が 泳いでいるみたいです音譜


そして わーーーーっと びっくりするほど ごみが出てきました


あまりの気持ちよさで 4回ずつも 洗っちゃいました


おかげで 眼の周りに  ぐるっと ふたの痕が(笑)


もうこれで 眼病予防は 大丈夫です