午前中 | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

今日は朝から 電気屋に行きました

ディーラーさんにも 電話したり 不動産屋さんから


電話がきたり大忙しです

でも やっぱり清々しくてたのしいんです

急遽 30分 早く職場に 行かなければ


ならなくなったのですが


早起きしてるので 対応できますOK

早く行けば その分早く帰れるしラブラブ うれしーっアップ

もちろん 帰るころには 目は充血メラメラ


化粧は ひび雷割れてますが(笑)

でも朝晴れから動くと いーぱい いろんなことが できて


得した気分です虹

私は 午前中 っという時間が 大好きです

午前中の光って 新鮮で きれいですし パワーがもらえますねキラキラ

SUN PARLOR

でも 最近 どんどん早起きできるようになってますが


老化現象じゃないことを祈ります