スタバ | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

昨日も スタバで 資料作成しましたメモ


私は 自分の部屋だと リラックスしてしまうので


作業はいつも 外でします。


キャラメルマキアート と 店員さんおすすめの


チェリーのクラフティを 頼んで作業開始ですビックリマーク


たくさん 計算しなくちゃならなくて 頭の中が


くるくる長音記号2しましたが ヒトクチおいしいケーキを食べて


気を取り戻し 必死に 書き込みました


SUN PARLOR-20091022152518.jpg

後ちょっとで できあがりです。


スタバには お店が無事出せた時には なにかしら。。。。。


ベンティ サイズで 2ヶ月ぐらい 頼みます(笑)