電気屋さん | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

今日は 電気屋さん行きました目


まだ 審査待ちですが 新しいおうちには 


ベランダがなく物干し場も ないんですね。。。


洗濯命恋の矢の私が 耐えられるのか 。。。心配ですが


そこで 乾燥までしてくれる 洗濯機を見に行きました


どっちが 安いかな? どっちの性能が いいかな?


SUN PARLOR-20091021172926.jpg

それから コンポを見にビックリマーク


すごく スタイリッシュな一品を発見キラキラ      


これにしようかなヘッドフォン


っと 奥に BOSEの スピーカーが!!


ライブに 来たみたいに いい音アップです


店員さんの説明を聞いて さらに UP!


もう 虜になってしまいましたねラブラブ 


SUN PARLOR-20091021173018.jpg

これなら 持っている ウォークマン、PC TV などに 


繋ぐだけ!ぜーーったい これにします音譜


SUN PARLOR-200910201954000.jpg

これから 物入りですが いいものを見つけていくのも


たのしいですキラキラ