物件 | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

物件探しに朝晴れから行ってきました

今日も すごい物件が出てきました

ホントに センスがいいキラキラ物件を探してくれる


不動産屋さんだなあドキドキ


SUN PARLOR


そこは 有名なデザイナーさんが設計したところだそうで

もう 驚きがいっぱいですビックリマーク

共有スペースがたくさんあって お天気がよければ


ピクニック音譜できちゃうデッキがあったり

部屋も 天井高っ アップ!!


日もサンサンですメラメラ

ただ駅から9分。。。

車では便利ですが 電車だと 1路線なので


ちょっと不便かなあダウン

前に気に入って実際歩いてみた物件が


やっぱり気になっていて


ここ数週間頭から離れなかったので


これは頭の中で美化してるかもあせると思い


もう1度見せてもらいに行きました

やっぱり すごく すきラブラブ

さあーどうしようかなあ


よーく考えて 今週中には 決めたいです


SUN PARLOR