がんの進行を遅らせるにはご自身の免疫力を高め、維持することが大切です。免疫力を上げる方法はしっかり栄養を摂り、十分な休養と適度な運動が必須。しかしこれだけでは限界があります。上清液を点滴することで免疫力増強が可能です。アンチエイジング目的でも多用されています。

 

このような方が受けています。

☑がんの標準治標を受けているが不安

☑末期がんと告知され残された時間がない

☑6種がん免疫療法の点滴まで待てない

☑がんの再発が心配

☑がん免疫療法やがん遺伝子治療と併用したい

☑がんではないが免疫力を上げたい

☑アンチエイジング目的

 

ヒト幹細胞を培養する過程で生じる上澄み液を抽出したもので、幹細胞から分泌される数百種類のサイトカインを豊富に含んでいます。上清液は細胞を含まないため、使用に伴う拒絶反応や異物反応を心配する必要がありません。

 当院で使用する上清液は希少性の高い日本製ヒト臍帯由来培養上清液です。原料となるヒト臍帯は国内の医療機関との連携により、日本人ドナーから提供されているものを納品していただいています。Vantgage社様で製造、納品。

もちろんドナーの感染症検査、ウイルス・細菌、その他有害物質の諸検査を全てパスしたものを使用。

 

当院では以下のサイトカインに効果を期待しています。

☑エンドスタチン

がん細胞の血管新生や腫瘍形成抑制(エンドスタチンタンパク質は、新生血管を抑止、壊死させる ことで、がん細胞を虚血状態・消滅させる)作用があります。

☑IL (インターロイキン)-10

T細胞やマクロファージといった免疫細胞に働きかけ、直接的に細胞の活性化を抑制します。マクロファージの抗原提示能を弱めたりするため、免疫反応を調整させます。

 

上清液を点滴注射するだけです。所要時間約30分弱。

2回/月程度の点滴注射を計6回お受けください。危険性は感染、注射部分の皮下出血。

もちろん1回のみでも構いません。まずはチャレンジ。効果には個人差がございます。

 

ご料金 30,000円/回(税抜)。自費です。