View this post on Instagram

竹林伐採&魔除けの大焚き火大会 開催しました! 23年間、完全無農薬無科学肥料米を地道に作られている一粒田の坂本さん。 その坂本さんの竹林で、 ちびっこたちの自然体験や 家族での想い出つくりしてもらえる タケノコ掘り大会を開催するため 竹を伐りまくり、 降魔の🔥を焚きあげました! これで千福万来!家内安全! 冬なのに汗が滝のように吹き出て、全身ずぶ濡れに、、 でも!炎に当たればものの2、3分で乾いてしまうという(笑)☀ かなり良い運動になりますので是非ご参加くださーい❗ 次回は26日(土)ですよ! 無農薬無科学肥料米のランチ付と おやつに餅を焼いていただいちゃいます(´ω`) 参加費1000円(保険、ランチ付) 10時~16時 途中参加帰宅OK! #アウトドアライフ #タケノコ掘り大会 #田舎ぐらし #魔除け #悪霊退散 #お焚きあげ #焚火クラブ #竹林整備 #里山整備 #自然農法 #無農薬 #無科学肥料 #米づくり #農業 #アンチ添加物 #化学調味料フリー #身近なパワースポット #キャンプ好き #ガーデニングしたい #アウトドア女子 #医食同源 #日本食 #japantrip #organicrice #たいようアウトドアー #古川陽進 #こどもは宝 #おとなの火遊び

たいようアウトドアー!さん(@taiyo_outdoor_yoshin)がシェアした投稿 -