20140517_Inzai1

20140517_Inzai2

20140517_Inzai3

Yumiが講師を務めるサックス&ポケットサックス教室の発表会に、
今年もSOFTで出演させていただきました。
(@千葉県印西市 BIGHOPガーデンモール印西 two-five印西ビッグホップ店)

2009年4月の、こちらの発表会で、
初めてYumi、Katz、Shing Changの3人が集まってライブを開催してから、
早いもので、SOFTも今年で6年目に突入しました。

今回も、オリジナルメンバーの3人に加えて、
おなじみのスペシャルゲスト、Ikakoocho氏(G)、cova氏(Ts)のお二人をお迎えして、
「SOFT with covakoocho」で出演しました。

Yumi(As、Fl、Cl、Pocket Sax)
cova(Ts、Fl、Cl、Pocket Sax)
Ikakoocho(G)
Katz(B)
Shing Chang(P)

これに先立ち、今年もリズムセクションの3人で、
生徒さんたちのバックバンドを務めさせていただきました。
6年続けて発表会に関わっていると、生徒さんたちとも顔なじみになってくるわけで、
毎年、その成長ぶりを聴くことができるのも、楽しみのひとつになっています。

また、年々新しい生徒さんが増え、多くの方々と共演できることも楽しみにしています。

【セットリスト】(Psはポケットサックス)

★生徒さん with カラオケ

オリビアを聴きながら
あゝ無情
昔の名前で出ています
川の流れのように
煙が目にしみる
ひまわり
いい日旅立ち
サマータイム
黒いオルフェ
宝島
翼の折れたエンジェル

★生徒さん with SOFT

故郷
枯葉
サマータイム
故郷(As×2)
Happy Birthday
聖者の行進
ゴッドファーザー 愛のテーマ
もののけ姫(Ps×2)
星に願いを(As×2)
スターダスト
君をのせて(Ps)
風の通り道(Ps)
マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン
イパネマの娘

★SOFT with covakoocho

渚のシンドバッド(As、Ts)
Let It Go(As、Ts、Fl)
翼をください(Ps×2、Fl)

ルージュの伝言(Cl×2)
真赤な太陽(As、Ts)

インストアライブ、というかショッピングモール店頭での野外ライブなので、
ほぼ毎年、強風や寒さに悩まされてきましたが、
今年は好天に恵まれ、風もほとんど吹かず、暑過ぎず寒過ぎず、
お買い物中の多くのお客様にも聴いていただくことができました。

ご来場の皆さん、ありがとうございました。生徒の皆さん、お疲れ様でした。


【6/3追記】

two-five 印西BIGHOP店 のブログに、
発表会の様子がアップされました。是非ごらんください!
http://www.two-five.net/inzai/event/003664.html