$Sun O'clock FacTory-20130822_Narita1

$Sun O'clock FacTory-20130822_Narita2

ブログ管理人(&ピアノ)のShing Changです。

僕が出演できなかった8/15のライブレポートがまだですが(Yumiちゃんよろしく!)、
お盆休みが終わってもまだまだ暑い夏が続く8/22のレポートをお送りいたします。

今回は、YumiとShing Chang、オリジナルメンバー2人に加えて、
3人のサポートメンバーに参加していただきました。

8/15にも出演していただいた、ジュリートリビュートバンド「Tokyoカクテル」のメンバー2人、
Satty(ギター)とヨッシー(ドラム)。

そしてベースはSOFT初参戦のせっきー氏。そんな5人でお送りしてみました。

この日、お誕生日を迎えられたお客様がお二人いらっしゃって、
それぞれ「Happy Birthday」を演奏してお祝いしてあげたり、
お客様に歌っていただくコーナーを設けたりして、皆さんと一緒に盛り上がらせていただきました。

【セットリスト】

1st

La Bamba
Isn't She Lovely(可愛いアイシャ)
Just the Way You Are(素顔のままで)
Daydream Believer
I Can't Make You Love Me
Feel Like Makin' Love
Cantaloupe Island

2nd

Can't Take My Eyes Off of You(君の瞳に恋してる)
Saving All My Love for You(すべてをあなたに)
青い珊瑚礁
Sweet Memories
太陽にほえろ
傷だらけの天使
青い珊瑚礁(お客様のヴォーカルで)
上を向いて歩こう(お客様との大合唱で)

Yumi(As、Ss)
Shing Chang(P)
せっきー(B)
Satty(G)
ヨッシー(Ds)

ご来場の皆様、ありがとうございました!

=====

そしてこの日も終演後は豪華お食事タイム♪
BBQをガッツリいただきました。炭水化物を摂らないことがお肉をたくさん食べる秘訣のようです(笑)

=====

さて、SOFTの出演も残すところあと1回、9/12(木)を残すのみとなりました。
多くの皆様のご来場をお待ちしております!詳細はこちらをごらんください。
http://ameblo.jp/sun-oclock-factory/entry-11583789389.html