$Sun O'clock FacTory-20130814_Narita

ブログ管理人(&ピアノ)のShing Changです。

世間はお盆休みの真っ只中ということで、週の真ん中水曜日ではありましたが、
この日もウィークエンドクッキングライブに出演させていただきました。

今回は、SOFT史上初の超強力サポートメンバーをお迎えしました!

SOFTは、サックス、ベース、ピアノという、ドラムレストリオとしてスタートしました。
活動を続けていく中で、徐々にサポートメンバーに加わってもらうことが多くなり、
これまで、サックス、トランペット、トロンボーン、ギター、パーカッションを加えたライブを行ってきましたが、
ドラムが入ったことは一度もなかったのです…

そう、今回は初めてドラマーさんをお呼びしてみました!!

YumiとShing Changも参加しているジュリートリビュートバンド、
「Tokyoカクテル」リーダーでドラマーのDora氏が初参戦!

実はTokyoカクテルって、ジュリー(沢田研二さん)のナンバーに限らず、
さまざまなJ-Popや歌謡曲のバック、インストゥルメンタルでスタンダードジャズなど、
幅広いジャンルに対応できるバンドなので、何でもやるSOFTにはもってこいのお方なのです。

というわけで、今回もいろいろ演奏しましたよ。前回(8/8)はしっとり系の曲が多かったのですが、
今回はドラムが入るということもあり、割と賑やかな感じの曲で盛り上げてみました。

【セットリスト】

1st

La Bamba
Isn't She Lovely(可愛いアイシャ)
Just the Way You Are(素顔のままで)
I Can't Make You Love Me
Fly Me to the Moon(Piano&Bassデュオで)
傷だらけの天使
Cantaloupe Island

2nd

Can't Take My Eyes Off of You(君の瞳に恋してる)
Saving All My Love for You(すべてをあなたに)
Daydream Believer
Ride on Time(ピアノトリオで)
Mi Tierra Natal(私の故郷)
上を向いて歩こう(お客様のリクエストで)
La Fiesta
The Chicken

【SOFT with Dora】

Yumi(As、Ss)
Katz(B)
Shing Chang(P)
Dora(Ds)

セットリストにも書きましたが、今回はお客様からのリクエストがあったり、
大変多くのお客様にお越しいただき、盛り上がりを見せておりました。

ご来場の皆様、ありがとうございました!

=====

さて、ラディソンホテル成田さんでのステージの後のお楽しみといえば、豪華お食事タイム!
毎回、美味しいディナーをいただき、大変感謝しております。

というわけで、先週はカリフォルニアレストランのディナーバイキングをいただきましたが、
この日はBBQに参戦させていただきました!みんなお肉食べ過ぎ(笑)

=====

なお、SOFTの出演は、8/15(木)、22(木)、9/12(木)にも予定されております。
8/15はShing Changの出演はありませんが、豪華助っ人陣がスタンバイしています。

多くの皆様のご来場をお待ちしております!詳細はこちらをごらんください。
http://ameblo.jp/sun-oclock-factory/entry-11583789389.html