$Sun O'clock FacTory-20130808_Narita

ブログ管理人(&ピアノ)のShing Changです。

ラディソンホテル成田さんの、毎年夏の恒例イベントに出演させていただきました。
涼しげなプールサイドで飲み食べ放題のBBQとライブを堪能できる、とっても素敵なイベントです。

今回は、サポートベーシストの英里氏に参加していただき、
Yumi(As、Cl、Vo)、英里氏(B)、Shing Chang(P)のトリオで出演しました。

今回もSOFTらしく、さまざまなジャンル&カテゴリのナンバーを演奏しました。

【セットリスト】

1st

Wave
星に願いを
It's Only Paper Moon
Fly Me to the Moon
All of Me
L-O-V-E
酒とバラの日々

2nd

Blue Bossa
Sentimental Journy
On the Sunny Side of the Street
Over the Rainbow
鈴懸の径
Memories of You
Moonlight Serenade
Candy

この日がお誕生日のお客様がいらっしゃるということで、
1st setでは、サプライズ的に「Happy Birthday」を演奏して、
ホテルのスタッフさんと一緒にお祝いしたり、なかなかの盛り上がりでしたよ。

ご来場の皆様、ありがとうございました。

なお、SOFTの出演は、8/14(水)、15(木)、22(木)、9/12(木)にも予定されております。
多くの皆様のご来場をお待ちしております!詳細はこちらをごらんください。
http://ameblo.jp/sun-oclock-factory/entry-11583789389.html