ブログ管理人(&ピアノ)のShing Changです。

5/11ワインナイト(@ラディソンホテル成田)に向けたリハーサル2回目。
本日もスペシャルギタリスト、Ikakoocho氏をお迎えして、4人で仲良くやってみました。

このリハーサルの前、僕とYumiは別のバンドでのライブ出演があり、
若干遅刻気味でスタジオ入りしてしまったので、バタバタな感じでしたが、
セットリストがほぼ決まっていたので、ざっくり流してみました。

リズムセクション(ベース、ギター、ピアノ)の誰かが何となくイントロを弾き始めると、
そこに寄り添い、乗っかっていく感じで。

SOFTって基本的にジャズ系ミュージシャンの集まりなので、
そこらへんの阿吽の呼吸は、みんなよくわかっているのです。

この自由度の高さが、プレイしていて心地良いんですよねー。
そして、お客様にも心地よさをお届けしていきます!

もちろん、全員でのキメの部分は、しっかり打ち合わせして作っていきます。
そのためのリハーサルでもありますからね。

そして今日も笑いの絶えないリハーサルでした。

当日は楽しいライブをお送りいたします!
どうぞお楽しみに、多くの皆様のご来場をお待ちしております♪
http://ameblo.jp/sun-oclock-factory/entry-11517658921.html