対バンですって! | ほこたて

対バンですって!

本日届いたお知らせ…


対バンですってよ💦

しかもUVER worldと。

日本と韓国で1公演ずつ

私は、韓国のFCには入ってないので、行くなら日本の方がまだチケット取れる確率高いかな?

高麗大学のこの体育館って、めちゃくちゃ急な坂を登ったところにあるのよ…ホント、翌日、筋肉痛になった懐かしい記憶泣き笑い

てかさ、そもそもUVERworldがわかんない驚き

そんな私が行って楽しめる…とは思う、野外のフェスより座席ある分、安心だし


けど…何もかも関東、しかもヨンソロラストの前の週…

交通費半端ない悲しい

とりあえず、エントリーして、取れたら日帰りかなぁ…

最後まで見れなくても仕方ないってねショボーン