KNKデビュー8周年インスタライブ、そして… | ほこたて

KNKデビュー8周年インスタライブ、そして…

すっかり忘れてましたが💦

3月3日はKNKのデビュー記念日、インスタライブが公式アカウントで始まったから、何かと思いましたわ💦

画面横だと、みんなのコメント、出ちゃうよね泣き笑い

非表示にする方法、インスタライブはあるだっけ?

最初は音が小さくて、聞きづらい、と言うコメントも多く、メンバーが大きな声で話すと言う事で続けてたけど、なんか、軍隊みたいな口調でww

で、一回切れたんですよ、急に汗うさぎ

で、今度はちゃんと音声入ってて、みんな普通にお話ウインク

ちょっと用事をしながらだったので、ちゃんと見れてない部分も多かったんだけど…

4月に韓国でミニファンミみたいな事する予定らしいニコニコ

歌も歌うって言ってたよ

正確な日程は決まってないけど、多分、週末にやるって。

そしたら、週末も仕事…って人も多くて💦

ドング曰く、ヨントンで繋がった相手が職場で仕事中だった事もある、って

という訳でなるべく早く確定した日程を上げてくれる…らしい←あくまで予定

海外組は飛行機のチケットも取らないと行けないから…ってさ爆笑


なんだろね、こういう話を聞くと、行きたいなぁ…という気持ちも起きるのだけど、ある瞬間には面倒になって、別に行けなくてもいっか…になるショボーン

安定しない気持ち、どうしたもんか…


そうそう、この前のKNKのサイン会の時、ヨントンで参加したんですけどね…

申込段階では通話は5分の予定、って書いてあったのに、きっかり3分でした泣くうさぎ

ちなみに、スマホ前でスタンバイしてたので、着信きたら即取ってたんだけど、通話押した瞬間にはキレてたりで、全然繋がらなくて赤ちゃん泣き

なんじゃこれ?と思ってたらようやく繋がって…

あんまりにも繋がらないから、今回もダメだろう…って油断してたら、画面にメンバー出てきたから、しばらく言葉でなくてフリーズしてしまったわさ泣き笑い

で、この時にインソンにBUILD UPの事聞いたら、落ちたって💦

ドングはドラマの撮影は終わったけど、公開まではちょっとかかる、と。

WEBドラマ?って聞いたら違う、って

ヒョンジョン…って名前が出てこなくて汗うさぎ

ジョンヒョン…って言うてもた笑い泣き

だって、ジョンヒョンの方が親しみ深いのよおねだり

初生ファンと対面はどうだった?って聞いたら新鮮な体験だったって。

団体での活動は?ジフンが戻るまで日本に公演しにきたりしないの?と、聞いたら、3人でも行けたら行きたいってさ

じゃ、それまでにしっかり2人がヒョンジョンに、歌と踊り、教えないとね!って言っといた爆笑

まぁ、そう言う感じであっという間に3分


後日、リターン届いた…けど、この辰の絵を描いたのは誰?