7月20日 アジの団子汁とハンバーグ | Sun's Healthy Life

7月20日 アジの団子汁とハンバーグ




赤ちゃんは日焼けに注意ということなので最近は早朝釣りに行ってます。今週は2時半起き・・叫び。でも6時にはすでに暑いメラメラ日除けしてるけどベビちゃんの足にはくっきり日焼けの跡がついちゃってます。
2週連続でアジが入れ食いでしたうお座。定番の南蛮漬けにも飽きたのでフードプロセッサーでつくねにして団子汁とハンバーグに。お隣さんにも差し入れしたらお返しに美味しいチーズケーキをいただいてしまった(安い魚なのに・・あせる) お返しのお返しにもっと高級魚を釣って持って行かなければDASH!ベビちゃん、悪いけどまた付き合ってねー。