こんにちはsun-moonです。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

我が家はといえば、5月に入り息子が季節外れのインフルエンザに(°▽°)自宅にこもっておりました。その後、息子が元気になると同時に娘に移るというありがちな出来事が起こり!
現在もお家にこもっております(^_^*)
今年はホントにゆっくりゴールデンウィーク♪

その間、制作に時間を使うことが出来たので
オーダー頂いているかごバックを仕上げたりリボンを作ってみたり、
色々と試作してみたりと看病と両立できることは有難いと感じながらの日々です。


{3F087C9C-2E4C-475B-888A-94DFCA641E6E}
オーダー頂いたsun-moon一番人気ブラックのかごバック。
お届け前は喜んで頂けるか毎回緊張でお送りします。到着までの間はソワソワ
「すごい、かわいい感激しております」のお言葉を頂き私も感動です。ありがとうごさいました。


{8428AF64-A0EB-4C5D-B004-0B8A0687753E}
数量限定ですがバンダナ柄でも巾着を使って見ようと思っています。

5月14日(日)イベント情報会場でお待ちしています。

オーダー、レッスンなどお気軽にお問い合わせ下さい。
岡崎市南部(JR岡崎駅より車で5分)
syuntuki@gmail.com



JSAあんフラワー&あんクラフト認定講師
JMFAマシュマロフォンダントデザイナー
Himeフリルトート認定講師
LacheRIBBON認定講師
 sun-moon  志賀 優子