音が大事 | 札幌市 福住 羊ヶ丘展望台そば 隠れ家ヨガスタジオ & 足圧サロン

札幌市 福住 羊ヶ丘展望台そば 隠れ家ヨガスタジオ & 足圧サロン

ヨーガセラピーと、足圧の技術を駆使して
お客様の体の緊張、心の緊張をとり、
心地よい生活をしていってもらうお手伝いを
させていただいています。

地球を元氣にすることが志の

ヨーガ療法士 おおにしりかです。

 

うちのにゃんは電話がお好き📲

zoomの時は、「またそれー」って感じ

が、電話で話し出すと動き出す🐈‍⬛

キャットタワーの上で寛いでいても

椅子の上で寝ていても

電話?電話でお話始めたの?

なら、喋らなきゃ!

近くに行って喋らなきゃ!

という感じで動き出す

鳴き出す

喋る、喋る

ずっと喋る

話してる間中

 

なんでだ?

zoomだってみんなの声聞こえてるし

電話だってスピーカーにして話すから

同じように聞こえてるんだと思うんだけど。。

 

もちろん、zoomの時だって喋るときは喋ってるけど

電話?電話なの?

という勢いはない。

 

不思議なねこ🐈‍⬛だ。

そんなルナのそこがかわいい😻

 

 

と、言うのも、今日、3人の人と電話で話した。

3回ともよく喋り始めたから😁

 

 

友達と電話で話してて氣づいた。

私、あんまり外に出ていない。

もちろん仕事には行っているけど

毎日ではない。

家でオンラインヨーガの時もあるし。

 

家からあまり出ていないが

zoomの時間も多い。

Facebookでのやりとりもしている。

 

出かけていないけど、外との交流は

結構しているのかもしれない。

誰とも(リアルでは)会っていないけど

でも多くの人に会っているのかもしれない。

 

やっぱりこんな時は誰かと

音を使って(声を出して)交流するのが大事なんだと思う。

 

なんの用もなくていい

ただ、音を使って交流しよう😊

 

ルナの声が聞きたい人は

いつでも電話してきてねー💕

 

 

 

yoga 足圧 ときどき ねこ 満月