Chao!

SALON Luna の北島です音譜



昨日はプチ同窓会ランチナイフとフォーク


新宿小田急の「銀座清月堂」へ



その前に、


ネイルの問屋さん「TAT」へ行って、高まってきましたビックリマーク


ageha先生とベラフォーマのコラボ企画で出た


ジェルの新色がほしくて、欲しくて音譜


これは次回アップしますねラブラブ



もっといろいろと見たかったのですが、


待ち合わせの時間に間に合わないっショック!



新宿は人込みで移動が大変汗




そして、皆に会えて、とても楽しい時間を過ごせましたビックリマーク


学生時代は、正直そんなに仲良くなかったのですがべーっだ!


この時代のSNSで出会い、


20年以上ぶりに再会すると


仲良くなるもんだですね~クラッカー




有難いことに


20年以上の時を経てつながった友は


私の辛い時にも


一緒に悲しんでくれ、


でも励ましてくれ、


そして遠慮なく、今後どうしていくんだと突っ込んでくれ。



久々に自分の存在意義をちょっと見失っちゃったときに


こんなにも気にし、心配してくれるんだと


感じただけで、


幸せになりましたラブラブ




ベタですけど、


人生の宝物は


人との出会いですねビックリマーク


素敵な出会いを求めるなら


自分が素敵な人間にならなければいけません。



だから、もっともっと


自身を磨くことを怠らずに


生きて行きたいと思いますラブラブ