Chao!
SALON Luna の北島です音譜

先日数か月ぶりのアクセサリー教室を開催しましたラブラブ


今回は、昨年秋のネイルエキスポで見つけた

UVランプを使用して作るアクリル樹脂を題材にしました合格


これは私が今まで待ち望んでいた商品です。



まずは、前日までに

試作品。



小平のネイル&YOSAサロン Lunaのキラキラブログ



こちらはシリコンでできたハートの型抜きを使用。


ネイルと逆で一番上に来るものからデザインを作り始めるので

1つ目はなかなか苦戦ショック!

2つ目はデザインの見え方を考えて作制ラブラブ




そして、

こちらが皆さんが作ったアクセサリー宝石赤



小平のネイル&YOSAサロン Lunaのキラキラブログ

それぞれ個性が出て素敵に仕上がりましたベル

皆さん初めて行う作業に夢中。


プライベートで楽しいはずなのに

集中しすぎて

完成したときにはため息がっ叫び


お疲れ様でしたクラッカー




そして、

オーダーのあったペンダントトップと


私の手が止まらなくなり


次々と作り続け。。。。







まだ、このブームは続きそうですべーっだ!


Android携帯からの投稿