私も“再読み込み”したいかも | 明花【日々是好日】

明花【日々是好日】

虚血性心疾患,×1,子供持ち〜の50代です。
日々のいろんなこと


おはようございます


amebloさんは

ずっとこんな調子でした

 ログインしたら

すむだけなんですけどね

面倒くさかったえー

(月1~2くらいでなる)


昨日やっと重すぎる腰

(?身体?腕?)をあげました


今日は午前中

体操教室なんですが雨だしな〜と

サボリココロと戦っています

昨日よりも運がついている

 

GWからの処分市は

ぼちぼちメルカリで

売ったりウインク買ったりびっくり

減ったんだか?増えてるんだか…笑笑


でもね、

少しでもプラスになったせいか

残りはもうポイって処分出来ます

↑フツーにゴミとして


でも、まだまだ本が減らせない📚


ボンノ〜も体重も減ってね口笛


雨の週始め

皆さん移動など

お気をつけくださいね



やっぱり、今日はサボろう〜

かなり寒い🥶

先週カイロ貼って仕事してたしね