よなよなぱん | 明花【日々是好日】

明花【日々是好日】

虚血性心疾患,×1,子供持ち〜の50代です。
日々のいろんなこと

帰宅したのが20:30頃


ご飯の用意して食べてたら


子どもが

『明日、朝バイトあるねん』

学校は?と聞いてみると

『だから帰って来んと、

そのまま学校行く』

だそうです


ちなみにこの会話の後、

夜バイトへ

…頑張ってください…

人が足らないとかで、

こないだも夜の後朝に行ってました

…若さで頑張って〜

としか言えません

何事もなく無事に

帰って来てくれたらいいです


あ、でもね、

余裕なくして態度よくなくなるのは

困るねんけどプンプン


母に出来ることはこれくらい?と

(イヤイヤ結構頑張ってると思いますウインク)

朝昼用のパンを焼きましたよ

22時前頃から仕込んで2種類


ゴマフォカッチャ

パスタソース使用の

新玉ねぎとチーズのフォカッチャ


いつもはおにぎりとお汁物だけど

水分多いのと時間が長いと

怪しくなるかと思って


コレに頂き物の

ホテル仕様のレトルトスープを

小さいスープポットに入れる予定

チュー私が起きれたら~です


私は明日、いつもよりも

1時間以上早くに家を出て

通勤ラッシュに揉まれるのです

他所のお店にお手伝いなのです

(手伝いと言っても私1人なんですけどね~

もうそろそろ今日になりそう笑い泣き)


明日の用意して寝よ