今日はさくらの日 | 明花【日々是好日】

明花【日々是好日】

虚血性心疾患,×1,子供持ち〜の50代です。
日々のいろんなこと

お花見、行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


行きたいですね〜

ブログで皆さんの素晴らしい桜🌸を毎年見せていただいてますが、やはり本物見たいデス✨


職場の人から近所で山を解放してお花見?できるのを教えてもらいました
びっくりしかも
4月入ってから一緒に〜と誘っていただきましたおねがい
こんな事初めてでめっちゃ嬉しい✨
ただ、もしかしたら桜は終わってるかも…そしたら無くなるんやけどね


花の中で1番好きなのは?
って聞かれたら直ぐに答えられるのは
🌸なんです
僅かな差で次点は白木蓮と雪柳

いつも綺麗な白木蓮アップしてくれて癒されてるよ〜〜けいさん、ありがとう✨
今年はまた花の付きが凄く(多く)ない?


私の桜の花見は
だいたい奈良公園、枚岡神社でしたね
過去形笑行ってへんから〜

枚岡神社はボリューム少ないけど
花見をしながら大阪市内が一望?出来るのが好き

私は電車移動なので、市内を見ながら山への上り下り感も好きですね
グーン⤴︎と市内の見え方?が遠くなったり近付いたりする感じ?が…
ケーブルカーとかとはなんか違う気がして


ここから見える
夕方の色から夜の色に変わる大阪を見るのかほんっとラブいいんです(余裕のない主婦はあんまりそんな事出来ないのが悲しい💧遅くなるから…)
きっと高津宮から見えたのよりも良いんでは?と思ってます✨なんのこっちゃ?




もう少しフットワーク軽かったら
お花見とかもあちこち行きたいけどね〜

長いこと咲いてくれたらいいのに🌸

そうじゃないから桜🌸桜となるんでしょうけど爆笑


今日はお休みですチュー忙しいよ