こんにちは!

ご訪問、いいね、ありがとうございます♪


とある番組で

先日妊娠を発表されたバービーさんが

発表してから

あたたかい気(空気?)みたいなものに

包まれたり触られたり

気配を感じると話されていて


私も

昨年父が亡くなってから

49日までの間に

全く同じことを体験していたのを思い出しました


父が亡くなって二週間ぐらいが経ったある日

階段の掃除をしていたら

玄関のドアが突然ガチャッと空きました

うちの玄関ドアは

取手を手前に少し引き出してから(勝手に空かないよう仮ロックのようなものがかかっています)

ドアを引く方法でしか空きません。。

だから人間(もしくは同等の知恵と力があるもの)しか開けられないのです


なのに5センチぐらい空いたと思ったら

強い春の風のようなものが(時期は春ではなく夏でした)

ぶわっと小さい竜巻のように入ってきて

驚いてる私の周りを取り囲みました

なんとも言えないあたたかい優しい空気です


それからというもの

腕や肩をサラッと何かに触られたり

寝ている時に顔をふわっと触られたり

する感覚がしばらく続きました


49日を過ぎると

その感覚はほとんどなくなりました

本当にたまーに

忘れたころにすることはあります


父が亡くなってすぐの出来事だったので

私はあれは父の魂だと思っています


バービーさんの場合は

恐らくそのニュースをみて

近しいご関係だった

どなたかの魂が

祝福に訪れているのかなと推測します

(あくまでも、個人的な見解です)