こんばんは!

ご訪問、いいね、ありがとうございます♪


昨日は母の日でしたね

うちは誕生日や記念日など

本人の希望を叶える‼️(比較的簡単なことで)

ということをしていて

簡単に本人が食べたい物を食べる(外食する)

ってパターンがほとんどなんですが

昨日は私自身母の日だってこと夜まで忘れていたのと

夫が仕事で不在だったので

息子と来週末外食でもしようか〜

なんて話していました


そしたら夫が

会社帰りにシュークリームを買ってきてくれました



ビアードパパの期間限定だそうです

美味しくいただきました♪


夫も多分仕事中に母の日だって気づいたんだろうけど

こういうことができる人なんだなぁと

嬉しく思いました


母の日も、父の日ももちろん

しっかり働いて稼いでくれて

家族のお世話してくれることを

当たり前なことではなく

感謝する日にできたら

そしてそれを日々の生活の中で

息子にも教えられたらいいなと

思った日でした


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュBORDER FREE cosmeticsセットBORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』