こんばんは!

ご訪問、いいね、ありがとうございます♪


特にやる気もなく

条件(近いこと、時給がそこそこ、土日祝休み、事務職)が合うものだけ適当にエントリーして

一件面接に行ってきました


会社はマンションの一室で

いつも駅まで歩いて行く道中にあるマンションなんですが

こんなところに事務所があったんだなぁという感じ


募集要項には載ってたのですが

本当に20代の女の子2人がいるだけの事務所で

話では社長はここに来ることはほぼないそう

面接と言っても

その2人に仕事の説明を受けるだけのものでした

仕事はこの2人の補助なので

多分この2人がいいって言わないと

採用にならないのだろうなと思いました


仕事内容は

郵便物の仕分け、スキャンなどの処理

銀行へおつかい。。ぐらいだそうで

私の理想とする

パートさんのお仕事(正社員の補助のみ)で

驚きました🫢


前前職の正社員の事務員はゼロで

パートに全て丸投げのところとは大違いです。。

おまけに宅建士の資格があるからって

ナンバー2の仕事まで押し付けられてたからなぁ

思い出すだけでも腹立たしいです


スキルアップは望めないけど

今は子供のことがあって

パート就業しかできないので仕方なし

この2人に気に入られることを願います。。


BORDER FREE cosmeticsセットBORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュBORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム【ゼンブヌードル】8食モニターセット【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』