こんばんは!

ご訪問、いいね、ありがとうございます♪


前の職場で一緒に働いた仲良しパートさんたち2人と

グループLINEを作ってるんですが

今月は前職場は開店休業状態でヒマらしく

(私が辞めた影響と言われています🤭)



社長は新しい正社員の方を採用しようと面接に勤しんでるようです

①学歴が高いできる感じの方→業界が初めてなのでハードルが高いと躊躇されてるらしい

②宅建やFPやら不動産鑑定士、業界関連の資格をいろいろ持ってる方→数社受けてるので様子見されてるらしい

なかなかマッチング難しいですね驚き


なにせ仕事全体を把握している社長の奥さんの出産がもうすぐで

お尻に火がついちゃってるから

仕方ないからパートさん2人雇おうか。。との話をになってるとのこと

パートさんだってすぐにみつかるかどうかわかりませんけどね〜凝視


先月で辞めたパートさんは

土日だけの仕事を見つけて今週から行くんだって

やっぱりじっとしてられない性分で

3人とも同じ性質だから笑ってしまいました〜デレデレ


私はというと

一つエントリーしてたのが

もう別の方で決まってしまいましたーと

連絡があり落胆してるところですショボーン


でも2人とLINEしてると

SUNママさんは優秀で仕事できるからすぐ見つかるよ〜って

めっちゃ励ましてくれるので

そんなこと全然ないんだけど。。と思いながらも

すごく元気になれるので

ありがたい存在だなぁと

改めて思ったのでした泣き笑い


さぁ、次がんばろ〜