こんばんは!

ご訪問、いいね、ありがとうございます♪


新年明けましたね〜

今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇


いつも大晦日は年越しまで起きているのですが(二年前ぐらいから息子もがんばって起きています)

昨夜は紅白も観たかった人のは全部観終わってしまったこともあり

眠気が襲ってきて

そのまま一人だけ寝てしまいました〜照れ

私って本当にマイペース(家族に散々言われます。。)


今年の抱負は。。

なりたい自分に近づく努力をする‼︎。。ですおねがい

なりたい自分とは⁈

前回も書きましたが

私はやっぱり仕事が一番

まずはその一番を軌道に乗せるために。。

家事や家族の事、上手く回るように努力します

でもこれって本当母親だけの呪縛だよね(三足のわらじ)えー

父親で仕事だけに集中できてる人(一足のわらじ)

本当奥さんとお子さんに感謝しなきゃですよー知らんぷり

ああ、今年一発目の愚痴出ちゃいました〜アセアセ


こんな調子ですが。。まぁがんばります

皆さまにとって素敵な一年になりますようにキラキラ


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュBORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリームBORDER FREE cosmeticsセット【ゼンブヌードル】8食モニターセット