こんばんは!

ご訪問、いいね、ありがとうございます♪


今日は二回目タイミーさんのお話です

近くの和食店でランチタイムの募集があったので行ってきました照れ


制服は履いて行った黒パンツに

半袖ポロシャツとエプロンでした

長袖のババシャツを着ていたので半袖であることにびっくりびっくり

暖房がきいているから飲食あるあるなのかもしれませんね

仕方ないので長袖をたくしあげて半袖の中にしまい

半袖ポロシャツを着ました👕


今日は髪をピンでとめてから出勤しましたので怒られずにすみました(経験値上がりました爆笑


社員の方々にご紹介いただいたので

タイミーです、よろしくお願いします

って言ったら

30代ぐらいの女性の社員の方が

私の名前を尋ねてくださって

その方は終始名前で呼んでくださいました

タイミーさんに慣れてらっしゃり、さらに敬意を払ってる印象がありました


そしてしばらくすると

もう1人大学生ぐらいの男性タイミーさんが合流しました

この子は前の男性タイミーさんと違い

すごく友好的で

飲食店スキルが高くいろいろ教えてもらえました


ハンディ(オーダーを入れるリモコン)のスキルがないので

料理運びとバッシング(片付け)、クリーニングに徹しました


社員さんは2人分のお膳を一度に運ぶのに、私は1人分しか運べず

私って役立たずかしらという気持ちが湧いてきて(HSPの特性です。。)

あいさつだけは意識して大きい声で心掛けました


ここはまず店長が穏やかな人で

社員さんもおとなしめの方々ばかりで

前回との差に驚きです


お膳を運ぶ前もお願いします〜ってキッチンの皆さんに言われるのです

社員同士とタイミーさんに対しても変わらず

お互いのリスペクトがすごいなぁと感心しましたウインク


お客としても以前から来てましたが

ここはまた来たいと思えるお店です♪


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュBORDER FREE cosmeticsセットBORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム【ゼンブヌードル】8食モニターセット