こんばんは!

ご訪問、いいね、ありがとうございます♪


初タイミーさん。。続きです



そして制服はというと

着てきた白シャツと黒パンツの上に着る

ベストとネクタイを渡されたのですが

ネクタイの結び方がわからない。。

本当経験値が低い私えーん

スマホで調べながらやっていたら

〇〇さん、△時(勤務時間のスタート時間)とっくに過ぎてますよ‼︎って

さっきのチーフらしき人から怒鳴られる。。


勤務時間のスタート時間って

タイミーさんってその時間に着いてりゃいいんじゃないの⁇

そりゃ社員さんやバイトさんは

その時間に仕事を始めるのが当然なんだろうけど。。

と不思議に思いつつ

はーい、すみません、って返事をして仕事につきました驚き


まずタブレットを渡され

5分ぐらいの研修動画を観ました

忘れそうなことは持参したメモ📝に書きこみます


既にランチ時間を迎えてて

社員の方はみなさんバタバタされていますが

何に手を出したらいいのかわかりません無気力


そしたらさっきのチーフらしき人に

電話が鳴りっぱなしなのに私がぼーっと立っているのが気に入らなかったようで、

電話が鳴ったら出て‼︎、と言われました

かかってくる電話なんて恐らく予約したいとか、予約変更したいとかそんな感じだろうから別にいいけど、これって研修動画にもなかったし、実際には入口にいるマネージャーらしき人とそのチーフらしき人しか出ていなかったので、本当にタイミーさんの仕事なのか?真顔

と不思議に思いましたが

とりあえずよくわからないのでやりました

(後日本社かどこかへチクってやろうと思います。。)


しばらくするとお茶を淹れたり

コーヒーを淹れたりする仕事が次々と舞い込んできて

バタバタになりました笑い泣き


続きます。。