こんばんは!

ご訪問、いいね、ありがとうございます♪


前回の続きです。。



その翌日

建設系パートさんは

朝から人が変わったように

電話に出るようになりました。。びっくり


私はやっと自分の仕事に集中してテキパキこなすことができてきました

彼女は相変わらず急ぎでないデータ入力をしながらでしたので

これが妥当だよな

思い切って言ってよかったなと思っていましたおねがい


そしたら午後にトップが外出から帰ってきて

彼女と私が呼ばれました


彼女が来て約二週間となるので

2人の共通の仕事をきっちり分担しましょうと言われ

嫌な予感がしました。。


案の定

電話は営業系のものがほとんどなので私(ほとんどと言っても8割程度です)

それ以外の来客対応、お茶出しは彼女に(来客は少なく毎日あるわけではないのです。。)

と言い出しましたガーン


その時

私の中で、ブチッと大きな音がしました。。


そう。。

まだ生理前のメンタル不調中ですショボーン


何言ってんのこのジジイ。。ムキームキームキー

私の仕事がすごく大変なの全然わかってないの⁈

営業系の仕事だと言えば

何でも納得して私がやるとでも思ってんの⁈


営業は7人いてそのバックアップと

+経理もやらされて

+このジジイが思いつきの仕事を突発的に至急扱いで押しこんでくるから

いつも急ぎの仕事で山積みなのに。。


かたや建設は2人いてそのバックアップだけど

現状急ぎの仕事はひとつもなし


元々の仕事量に格差があり

誰が見ても不公平でしょ⁈

なんで雑務ぐらい彼女メインでやってもらえないわけ⁇

私は正社員でも契約社員でもない

同じ時給の時短パートなんですよ⁈えーん


続きます。。