こんばんは!

ご訪問、いいね、ありがとうございます♪


さて求職活動続きです



ダメ元で書類を送った企業から

書類〆切期限の翌日に

採用の連絡が来ましたーーポーン

なんと。。全く期待してなかっただけに

とても嬉しいですお願い


人事担当者の方とお話したら

今回の採用は1名の予定が2名になったとのこと。。

なんということでしょう。。!!

真相はわかりませんが、私。。拾ってもらえたっぽいです笑い泣き

まあ理由はともあれ

期せずして同期ができたし

もう就活しなくていいし(地味に面倒くさい)

若干希望職種とは違うことはどっか置いといて。。

一安心ですニコニコ


余談ですが

もう一つの求人募集企業はハローワークから紹介状いただいたのがこの日で

まだポストに投函してもいなかったんです煽り

結果オーライですが

オンラインとオンライン不可の時間差

身をもって感じましたよ

ハローワークで昔ながらのやり方(電話連絡→紹介状手渡し→書類郵送)なんてやってると、とんでもなく時間がかかってしまいますね

ちなみにオンラインはindeedです

一度も会社へ足を運ばず、オンライン面談、メール送信で完結

慣れてないので大変な部分もありましたけど

素晴らしいスピード力だと思いましたキメてる


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュBORDER FREE cosmeticsセットBORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム