こんばんは!

 

今日の朝

といっても寝てる時

足首がつりましたえーん

 

それも両足泣

 

最初は、

「あれ?右足が変?

 あれ?足首、動かない?

 めっっっちゃ痛いピリピリ

で、目が完全に覚め、

数分、痛みと格闘。

 

ああ、痛みが治まった~

やっと寝れるzzzzzzzzz

 

と、思った次の瞬間

ガーンハッあれ、

 左足が固まって。。。

 動かない? 足首?   痛いギザギザギザギザギザギザギザギザ不安

 

と、また数分、痛みと格闘魂

 

今まで、

ふくらはぎがつるのは、

年に1回ぐらいはあった私も、

足首は初めてで。。。

 

思い返せば、

昨日は、

自転車自転車で仕事へ

次は自転車自転車で2軒銀行へ、

次は自転車自転車でスーパーへ。

 

ほぼ自転車を漕いでいた私びっくり

それも、結構真剣に。

普通のママチャリ。

坂道は、当然のように立ち漕ぎアセアセ

 

原因はこれだろうな滝汗と。

 

ネットでしらべたら、

ビタミンやミネラルの不足が原因とかなんとか。。。

でも、多分、使いすぎゲッソリ

疲労だろうな~。

 

もう怖くなって

今日は、仕事へ行くのも

若干早く家を出て、

優しく(?)

自転車自転車漕いで気をつけました。

 

足の使いすぎに注意!!ですね悲しい

 

今日はつりませんように星

 

つると、

半日ぐらいは

痛いんですよね~これが。