こんばんは!
今日の朝
といっても寝てる時
足首がつりました![]()
それも両足![]()
最初は、
「あれ?右足が変?
あれ?足首、動かない?
めっっっちゃ痛い
」
で、目が完全に覚め、
数分、痛みと格闘。
ああ、痛みが治まった~
やっと寝れる![]()
![]()
![]()
と、思った次の瞬間
「![]()
あれ、
左足が固まって。。。
動かない? 足首? 痛い![]()
![]()
![]()
![]()
」
と、また数分、痛みと格闘![]()
今まで、
ふくらはぎがつるのは、
年に1回ぐらいはあった私も、
足首は初めてで。。。
思い返せば、
昨日は、
自転車
で仕事へ
次は自転車
で2軒銀行へ、
次は自転車
でスーパーへ。
ほぼ自転車を漕いでいた私![]()
それも、結構真剣に。
普通のママチャリ。
坂道は、当然のように立ち漕ぎ![]()
原因はこれだろうな
と。
ネットでしらべたら、
ビタミンやミネラルの不足が原因とかなんとか。。。
でも、多分、使いすぎ![]()
疲労だろうな~。
もう怖くなって
今日は、仕事へ行くのも
若干早く家を出て、
優しく(?)
自転車
漕いで気をつけました。
足の使いすぎに注意
ですね![]()
今日はつりませんように![]()
つると、
半日ぐらいは
痛いんですよね~これが。