こんにちは。

 

土曜日は

御殿場プレミアウム・アウトレットに行っていきました。

 

御殿場のアウトレットに行ったのは

10年以上前。

 

こんなに広かったかしら???アセアセ

こんなにhigh brand乙女のトキメキなお店

多かったかな???アセアセアセアセ

 

と思うぐらい

変っててびっくり驚きハッ

 

どこのアウトレットに行っても

最近のアウトレットは

アウトレット価格じゃないな~とガーン

ちょっと前までは

70%OFFとか普通だった気が・・・魂

 

あと、子ども服の取り扱いが無い(少ない)セータースカートタラー

大人の中に混じって売ってたりするのは

あるものの、

見たかんじ

「mezzo piano」ドレス

ぐらい・・・だったかなぁ~

 

だけど、フリフリ&値段がとてつもなく可愛くないネガティブ

 

結局

子どもの服は

「AS KNOW AS」の「F」サイズの服を買いました。

ちょうど、夕方に寄って全品50%OFFセールやってました。

上はまあまあ着れるけれど、

スカートはウエストがダボダボで・・・泣

これから、縫ってサイズ調整しなくちゃ。。。

 

とにかく、

とてつもなく広くて、

私は何も買わず、

ただただ、疲れただけでした。

上矢印足柄パーキングエリアで購入したお土産です。

 

食パン今日の朝ごはん(卵を1個使って🍳)おにぎり

今日は、パンケーキ+オムレツです。

右がオムレツですが、

牛乳入れ過ぎて、ペチャっとなってしまった。

子どもは、「牛乳多すぎて美味しくないむかつき」と

残してしまって。。。

反省ですショボーン