こんにちは。
土曜日は
御殿場プレミアウム・アウトレットに行っていきました。
御殿場のアウトレットに行ったのは
10年以上前。
こんなに広かったかしら???![]()
こんなにhigh brand
なお店
多かったかな???![]()
![]()
と思うぐらい
変っててびっくり![]()
![]()
どこのアウトレットに行っても
最近のアウトレットは
アウトレット価格じゃないな~と![]()
ちょっと前までは
70%OFFとか普通だった気が・・・![]()
あと、子ども服の取り扱いが無い(少ない)![]()
![]()
![]()
大人の中に混じって売ってたりするのは
あるものの、
見たかんじ
「mezzo piano」![]()
ぐらい・・・だったかなぁ~
だけど、フリフリ&値段がとてつもなく可愛くない![]()
結局
子どもの服は
「AS KNOW AS」の「F」サイズの服を買いました。
ちょうど、夕方に寄って全品50%OFFセールやってました。
上はまあまあ着れるけれど、
スカートはウエストがダボダボで・・・![]()
これから、縫ってサイズ調整しなくちゃ。。。
とにかく、
とてつもなく広くて、
私は何も買わず、
ただただ、疲れただけでした。
足柄パーキングエリアで購入したお土産です。
今日の朝ごはん(卵を1個使って🍳)![]()
今日は、パンケーキ+オムレツです。
右がオムレツですが、
牛乳入れ過ぎて、ペチャっとなってしまった。
子どもは、「牛乳多すぎて美味しくない
」と
残してしまって。。。
反省です![]()

