4月のタロット占いニャ! 霊感ネコミーコ | 霊感ネコ、ミーコの独り言

4月のタロット占いニャ! 霊感ネコミーコ

ジ・・・

ガンを飛ばされたのニャン

コワッ

4月は、どんな運勢かニャッ?

晴れ詳しい運勢はこちらニャ~ ミーコの占い

 

星牡羊座

制限や制約が少なくなってくるでしょう。思いがけないツキにも恵まれそう。

☆健康運

規則正しいリズムを維持しましょう。

 

星牡牛座

自分のスタイルを守って行きましょう。周囲の雑音には華麗にスルーして。

☆恋愛運

自分の時間も大切にすることが相手との良い距離感を掴めそう。

 

星双子座

完璧を求めれば不満が出て来ますが精一杯努力してきた事を 無駄には思わずに自分を評価してあげましょう。

☆金運

買い物運は良いでしょう。良い情報も入手出来そう。

 

星蟹座

停滞ムードであっても諦めないで。 初心を思い出し新たな気持ちでリスタートしましょう。

☆仕事運

新しい環境や状況の変化は良い方向に向かうでしょう。

 

星獅子座

協力者に恵まれたり物事がスムーズに進むでしょう。 今までの経験が活かされて行くでしょう。

☆健康運

食生活のバランスに留意しましょう。

 

星乙女座

堅実路線で行きましょう。リスクのある事は、なるべく避けましょう。 変化の前は混沌としていますが新たな方向性が見えて来るでしょう。

☆恋愛運

自分の都合を優先しすぎないようにしましょう。思いやりの気持ちを持って。

 

星天秤座

現状を維持して行くのもエネルギーが要りますが、 状況を見守りながら慎重に行動してみましょう。

☆金運

買い物は吉。良い情報も入手出来そう。

 

星蠍座

周囲からの協力を得られなくても自分の力を信じて行きましょう。 人間関係で苦労しても分かってくれる人もいるでしょう。

☆仕事運

コツコツと努力してきた事は、認められていくでしょう。

 

星射手座

忍耐を強いられる状況にあっても諦めずに。 目の前の課題に集中してクリアして行きましょう。

☆健康運

ジムに通ったりするのも良いでしょう。

 

星山羊座

経験のない事でも不安がらずにやってみましょう。 プランや目標を実現すべくチャンスもやって来るでしょう。

☆恋愛運

お互いに自立心を持つ事で対等な関係を築いて行けるでしょう。

 

星水瓶座

ハプニングや予想外の事が起きても慌てないで。 結果的には良い方向に向かいそうです。

☆金運

出費が多くなりそうですが、やりくりは出来そう。

 

星魚座

少しペースダウンするくらいの気持ちでいるほうが良いでしょう。 不要なものを断捨離するのも開運に。

☆仕事運

新たな事を始めたりするのも良いでしょう。

 

嵐のような風雨ニャッ

最近、天気が大荒れなのニャン (=⌒▽⌒=) ミーコにゃ!

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ  フルーツメール 

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ

→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い

 

今週の詳しいタロット占いを、お届けするのニャ
メルマガの登録お願いニャ〜 → 登録する

 

霊感ネコ、ミーコの独り言-読者になる