今週の占いニャ! 5月15日~5月21日 霊感ネコミーコ | 霊感ネコ、ミーコの独り言

今週の占いニャ! 5月15日~5月21日 霊感ネコミーコ

ん~ ・・・

ミャ~

ピカッ! 佐助光線ミャッ!

今週はどんな運勢かニャ?

晴れ詳しい運勢はこちらニャ~ ミーコの占い

 

星牡羊座

上手く行かないことでも簡単にあきらめないでいましょう。 チャンスがやって来るでしょう。

☆ラッキーカラー・・・レモンイエロー、ミントグリーン。

 

星牡牛座

限界を感じたら自分からリタイアしてもOKでしょう。 長いトンネルから抜け出せそう。

☆ラッキーナンバー・・・4,6.

 

星双子座

過去を振り返らないでいましょう。その代わり新しい事はワクワク感を持って。

☆ラッキーアイテム・・・入浴剤、スキンケアグッズ。

 

星蟹座

思いついたらすぐに行動してみましょう。直感通りに良い方向に流れそう。

☆ラッキーな日・・・金曜日、土曜日。

 

星獅子座

縁の移り変わりがありそう。自分にとって必要な人は残って行くでしょう。

☆ラッキーカラー・・・ラベンダー、チャコールブラウン。

 

星乙女座

周囲の理解が得られなくても自分のやり方を貫いて。マイペースで行きましょう。

☆ラッキーナンバー・・・1.8.

 

星天秤座

フットワークを軽くしましょう。社交的に振る舞う事も開運アップに。

☆ラッキーアイテム・・・テーマパーク、ペットショップ。

 

星蠍座

何事も長い目で見るのが良いでしょう。焦ると却って時間がかかりそう。

☆ラッキーな日・・・月曜日、木曜日。

 

星射手座

すぐに答えを出そうとしなくても良いでしょう。 しばらくは現状維持で様子を見てみましょう。

☆ラッキーカラー・・・チェリーレッド、ラベンダー。

 

星山羊座

疲れたら休息を。リラクゼーションの時間を大切にしてリフレッシュしましょう。

☆ラッキーナンバー・・・6.9.

 

星水瓶座

あれこれ考え過ぎるよりも行動してみましょう。 新しい事を取り入れてみるのも良いでしょう。

☆ラッキーアイテム・・・家電ショップ、シーフード。

 

星魚座

良い流れになって来そうです。思った通りに行動してみましょう。

☆ラッキーな日・・・日曜日、木曜日。

 

寒暖差が大きいので

体調に気をつけてニャ! (=⌒▽⌒=) ミーコにゃ!

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ  フルーツメール 

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ

→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い

 

今週の詳しいタロット占いを、お届けするのニャ
メルマガの登録お願いニャ〜 → 登録する

 

霊感ネコ、ミーコの独り言-読者になる