今週の占いニャ! 8月2日~8月8日 霊感ネコミーコ | 霊感ネコ、ミーコの独り言

今週の占いニャ! 8月2日~8月8日 霊感ネコミーコ

お姉様?

ジ~

なんで、見てるのミャッ?

今週はどんな運勢かニャ?

晴れ詳しい運勢はこちらニャ~ ミーコの占い

 

星牡羊座

ちょっとした誰かの言葉から気づきがあるでしょう。状況もガラリと好転しそうです。

☆ラッキーな日・・・月曜日、木曜日。

 

星牡牛座

しばらく静観してみましょう。ほおっておいても事態は動きそう。

☆ラッキーカラー・・・マリンブルー、ダークブラウン。

 

星双子座

周囲に流されないようにしましょう。自分の意志は、しっかり持って。

☆ラッキーナンバー・・・1.9.

 

星蟹座

チャレンジ精神や好奇心を発揮しましょう。行動あるのみです。

☆ラッキーアイテム・・・サングラス、百均ショップ。

 

星獅子座

いろんな自分の顔を演出してみましょう。少しミステリアスな部分も残して。 ☆ラッキーな日・・・火曜日、木曜日。

 

星乙女座 経験者や目上の意見も参考になりそう。専門家のアドバイスも有益に。

☆ラッキーカラー・・・ミントグリーン、ライトイエロー。

 

星天秤座

何事も正攻法で行きましょう。手を抜かない方が、却って上手く進むでしょう。

☆ラッキーナンバー・・・1.3.

 

星蠍座

今のやり方でOKでしょう。心がブレずにいるなら目標は、間違っていません。

☆ラッキーアイテム・・・美術館、ペットショップ。

 

星射手座

状況は、変わって行くでしょう。柔軟性や適応能力を磨いて行きましょう。

☆ラッキーな日・・・木曜日、土曜日。

 

星山羊座

目先の事には、とらわれずに。一番良い方法は、自分の中で答えが見つかるでしょう。

☆ラッキーカラー・・・パウダーピンク、アイボリー。

 

星水瓶座

周囲との協調性を。みんなで力を合わせれば、状況も改善されそう。

☆ラッキーナンバー・・・7.9.

 

星魚座

多少の事では、諦めないで。明るい兆しが見えてきそうです。

☆ラッキーアイテム・・・テーマパーク、ヘアサロン。

 

やっぱり東京の感染者数が4000人を超えたのにゃ!

みんなが真剣に考えないと、爆発するのにゃ〜 (=⌒▽⌒=) ミーコにゃ!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ  フルーツメール

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ

→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い

 

霊感ネコ、ミーコの独り言-読者になる