今週の占いニャ! 6月27日~7月3日 霊感ネコミーコ | 霊感ネコ、ミーコの独り言

今週の占いニャ! 6月27日~7月3日 霊感ネコミーコ

お姉様~
占いミーコ18737
おっと~
占いミーコ18738
ビックリしたのミャ~
占いミーコ18739

今週はどんな運勢かニャ?
晴れ詳しい運勢はこちらニャ~
ミーコの占いPC版
ミーコの占い携帯版

星牡羊座
強引な方法であっても自分の気持ち次第です。不安を払拭しましょう。
ラッキーな日・・・日曜日、火曜日。

星牡牛座
白黒はっきりする方が良いでしょう。物事は、収まる所に収まります。
ラッキーカラー・・・シルバー、ライトブルー。

星双子座
何事も不言実行で。誰かに話すと躊躇しそうです。
ラッキーナンバー・・・2.5.

星蟹座
もう少し慎重に時間をかけてみましょう。準備や計画を立てて。
ラッキーアイテム・・・乳製品、シーフード。

星獅子座
実行力や決断力を試される時です。直感に従って行動を。
ラッキーな日・・・水曜日、土曜日。

星乙女座
自分を信頼する事が大事です。周囲に流されないように。
ラッキーカラー・・・ライトオレンジ、カーキ。

星天秤座
迷いがあっても最初に感じた事が正解。勇気を出して前進を。
ラッキーナンバー・・・2.9.

星蠍座
相手のペースに合わせてあげましょう。少し譲歩する事で事態は、好転に。
ラッキーアイテム・・・家電ショップ、小銭ケース。

星射手座
何かを犠牲にする事があっても必ず次のステップに移行出来るでしょう。
ラッキーな日・・・月曜日、水曜日。

星山羊座
何事も最後まで諦めないで。思わぬ展開から望みが叶いそう。
ラッキーカラー・・・オリーブグリーン、ベージュ。

星水瓶座
目標や理想は、まだ遠くても少しずつ近づいています。
ラッキーナンバー・・・2.6.

星魚座
奉仕精神が、カギです。相手を思う気持ちが、自分にも返って来るでしょう。
ラッキーアイテム・・・アロマ、無添加石鹸。

今週も良い事があるのニャ~ (=⌒▽⌒=) ミーコにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気blogランキングへ

金運ミーコ&きなこの置物ニャン
可愛いのニャ~
クリック! 金運ニャンズ色々あるのニャ
マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? →前世占い
携帯→携帯からのお申し込み
霊感ネコ、ミーコの独り言-読者になる