今週の占いニャ! 2月22日~2月28日 霊感ネコミーコ | 霊感ネコ、ミーコの独り言

今週の占いニャ! 2月22日~2月28日 霊感ネコミーコ

隠れてるのミャン
占いミーコ18058
わさび、いない?
占いミーコ18059
ここは、安心ミャ~
占いミーコ18060

今週はどんな運勢かニャ?
晴れ詳しい運勢はこちらニャ~
ミーコの占いPC版
ミーコの占い携帯版

星牡羊座
夢を持ち続ける事が大事。まだ時期が来ていないだけです。諦めないで。
ラッキーナンバー・・・0.9.

星牡牛座
計画的に進めて行けたらOK。プロセスを大切に。
ラッキーアイテム・・・フラワーショップ、ウールのマフラー。

星双子座
周囲のペースに合わせる事も。チームワークを意識して。
ラッキーな日・・・火曜日、木曜日。

星蟹座
不言実行で行動を。周囲には、漏らさないほうが良いでしょう。
ラッキーカラー・・・シルバー、アイスグレー。

星獅子座
どんな時でも笑顔を忘れないで。ストレスを上手に発散して。
ラッキーナンバー・・・2.8.

星乙女座
思いついた事は、やってみましょう。期待以上の成果が出るかも。
ラッキーアイテム・・・スポーツウエア、キッズアイテム。

星天秤座
物事が進展しなくても焦らずに。今は、準備期間と心得て。
ラッキーな日・・・水曜日、木曜日。

星蠍座
何事も妥協は、しないでいましょう。理想は、高く持って。
ラッキーカラー・・・ライトイエロー、ゴールド。

星射手座
周囲の意見に流されないようにしましょう。あくまでも自分の気持ちを尊重して。
ラッキーナンバー・・・2.5.

星山羊座
限界を感じたら無理をしないように。誰かに助けを求めても大丈夫。
ラッキーアイテム・・・コットンシャツ、レイングッズ。

星水瓶座
どっしりと構えている事が大事です。良い方向に動いて行くでしょう。
ラッキーな日・・・日曜日、火曜日。

星魚座
復活のチャンスです。不利だった事も逆転の兆し。
ラッキーカラー・・・イエローグリーン、パールホワイト。

毎日が楽しい日でありますようにニャ~ (=⌒▽⌒=) ミーコにゃ!
今週の運勢は良かったかニャッ?
にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

金運ミーコ&きなこの置物ニャン
可愛いのニャ~
クリック! 金運ニャンズ色々あるのニャ

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? →前世占い
携帯→携帯からのお申し込み

霊感ネコ、ミーコの独り言-読者になる