天国より、お礼なのニャ | 霊感ネコ、ミーコの独り言

天国より、お礼なのニャ

ミーコは10月1日の朝、天国に来ちゃったのニャ
18年間、家族として大切にしてくれてありがとうニャ~
毎日、ミーコの写真を見に来てくれたファン?の人もありがとうニャ
もう少し、お庭を走り回って遊びたかったけどニャン
きなことも、まだまだ遊びたかったニャ~
きなこ! 後は任せたのニャッ!
よろしくニャ~
みんな、今まで暖かい応援ありがとうニャ
これからは、きなこをお願いするのニャ
本当に今までミーコを愛してくれてありがとうニャ~

ところで、ミーコは綺麗? 可愛い?
占いミーコ17301
占いミーコ17302
占いミーコ17303

10月1日、午前4時8分、ミーコは、虹の橋を渡りました。
18歳でした。
いくつになっても凛とした気品を持っていた子でした。
少々、気が強い所がありましたけどね^^

ミーコのことを応援してくださってた皆様方には、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
きっと、ミーコも同じ気持ちだと思います。

皆様の中にも愛するペットを亡くされた方は、
多勢いらっしゃると思います。
深い悲しみを癒すまで、
様々な葛藤を経験された事でしょう。。。。

何年経っても忘れられない・・・それが、当然のことだろうと思います。

人と動物との絆は、どこにいようと
永遠に変わる事は、ありませんね☆

いつか・・・また、会えるんだと思うと、
少し心が楽になりますね!

ミーコは、皆様に愛されて、本当に幸せな子でした。
天国に旅立ちましたが、
また写真で登場する事があるかも知れません。

きなこも二代目ミーコ襲名?のつもりで
いるようです(笑)・・・まだまだ、ミーコの足元にも及びませんけどね^^
(ミーコのことは、きなこもとても心配しておりました)

このブログを読んでくださっている皆様方、
ミーコを応援してくださって、本当にありがとうございました!
そして、これからもどうぞ、宜しくお願い致します!

マーヤ