今週の占いニャ! 11月25日~12月1日 | 霊感ネコ、ミーコの独り言

今週の占いニャ! 11月25日~12月1日

ん~
霊感ネコ、ミーコの独り言-占いミーコ13802
おはようニャ~
霊感ネコ、ミーコの独り言-占いミーコ13803
ニャに?
霊感ネコ、ミーコの独り言-占いミーコ13804

今週はどんな運勢かニャ?
晴れ詳しい運勢はこちらニャ~
ミーコの占いPC版
ミーコの占い携帯版

星牡羊座
年長者や経験者の意見もヒントになりそう。悩んだ時には、相談を。
ラッキーな日・・・水曜日、木曜日。

星牡牛座
今まで頑張って来た事が報われそう。引き続き努力です。
ラッキーカラー・・・ゴールド、ホワイト。

星双子座
何事もクールに徹しましょう。周囲に流されないように。
ラッキーナンバー・・・4.8.

星蟹座
結論を出すときには、急がずに。じっくり考えてからでも遅くないです。
ラッキーアイテム・・・辞書、文房具。

星獅子座
情報集めからしてみましょう。正しい判断が出来るはずです。
ラッキーな日・・・月曜日、土曜日。

星乙女座
苦しくても頑張る価値がありそうです。多少の困難は、乗り越えられるでしょう。
ラッキーカラー・・・ライトグリーン、クリームイエロー。

星天秤座
素直な自分の気持ちを大切にするのが一番です。駆け引きは必要ないでしょう。
ラッキーナンバー・・・6.7.

星蠍座
多少強引なくらいでも大丈夫です。思った通りの展開に。
ラッキーアイテム・・・ペアグラス、ショルダーバッグ。

星射手座
今は、まだ物事が進まなくても諦めないで。タイミングが合うのを待ちましょう。
ラッキーな日・・・月曜日、水曜日。

星山羊座
夜明けは、近いでしょう。今は、もう少しの辛抱です。
ラッキーカラー・・・チャコールブラウン、体とオレンジ。

星水瓶座
奉仕精神を発揮しましょう。周囲の人のためにする事は、いずれ自分にも返って来ます。
ラッキーナンバー・・・3.6.

星魚座
優しい言葉と態度が、開運のカギ。周りの優しさに触れる事もありそう。
ラッキーアイテム・・・クリスタル、鈴。

ポチ、ポチ、ポチ (=⌒▽⌒=) ミーコにゃ!
にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

ミーコのパワーストーンストラップなのニャ
※※※※※ 値下げしたのニャン。今がチャンスニャ~ ※※※※※
霊感ネコ、ミーコの独り言-mee-pws-130225

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? →前世占い
携帯→携帯からのお申し込み

霊感ネコ、ミーコの独り言-読者になる