今週の占いニャ! 8日~14日 霊感ネコ ミーコ | 霊感ネコ、ミーコの独り言

今週の占いニャ! 8日~14日 霊感ネコ ミーコ

きなこ、ニャンかするのニャ!
霊感ネコ、ミーコの独り言-占いミーコ8115
はい、お姉様~
霊感ネコ、ミーコの独り言-占いミーコ8116
あらよっとミャ~
霊感ネコ、ミーコの独り言-占いミーコ8117

今週はどんな運勢かニャ?
晴れ詳しい運勢はこちらニャ~
ミーコの占いPC版
ミーコの占い携帯版

星牡羊座
規則正しい生活サイクルが大事です。整理整頓をするのも吉。
ラッキーナンバー・・・6.9.

星牡牛座
肩の力を抜いてみましょう。自然体が一番です。
ラッキーアイテム・・・帽子、外国のドラマ。

星双子座
思うように進まない時は、タイミングを待ってみましょう。
ラッキーな日・・・木曜日、土曜日。

星蟹座
自然の流れに任せてみましょう。そのほうが上手く行きます。
ラッキーカラー・・・ブラウン、ベージュ。

星獅子座
スランプになっても大丈夫。焦らずにゆっくり進みましょう。
ラッキーナンバー・・・5.7.

星乙女座
年長者との交流が吉。気づかされる事やヒントがもらえそう。
ラッキーアイテム・・・携帯電話、ラジオ。

星天秤座
もうすぐ事態は好転するでしょう。諦めないでいましょう。
ラッキーな日・・・月曜日、土曜日。

星蠍座
正しい判断が出来るでしょう。迷う事があっても自分の直感を信じて。
ラッキーカラー・・・ターコイズブルー、白。

星射手座
女性の友人が力になってくれそう。自分も出来る範囲で周囲のサポートを。
ラッキーナンバー・・・2.6.

星山羊座
必要な縁なら残ります。そうでないなら新しい人に目を向けてみましょう。
ラッキーアイテム・・・ガラス玉、スケジュール帳。

星水瓶座
少々の困難は、自力で乗り越えられそうです。達成感も得られるでしょう。
ラッキーな日・・・日曜日、木曜日。

星魚座
計画を立てましょう。少しずつでも進められたらOKです。
ラッキーカラー・・・ラベンダー、ブラウン。

ポチ、ポチ、ポチ (=⌒▽⌒=) ミーコにゃ!
にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

開運プレゼントなのニャ!
PC応募はこちら → クリック
携帯応募はこちら → クリック
霊感ネコ、ミーコの独り言-プレゼント

お告げニャ~
一日一回、願いを念じて占ってニャ~
お告げ
ミーコのお告げ PC版
ミーコのお告げ 携帯版

マーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ
→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占い
あなたの前世はなんだったのかニャ~? →前世占い
携帯→携帯からのお申し込み