さて、しばらくほったらかしにしていたこのブログ。

ごめんなさい、mixiばっかり更新していました。


そんなnoizeの最近はというと、2月末に派遣の仕事辞めて(てか、ライン作業のスピードについていけなかったorz)

しばらくぷらぷら、もとい、引きこもってました。

レンタルビデオ屋でDVD借りまくって観まくってました。

しかもなぜか邦画ばっかw


そんな俺ですが、ゆっくりと次の仕事も探していたわけでして

昨日、無事にブリヂストンSRCとゆー会社に受かりました。

面接だけは強いんだよね、おれ。

今回は書類選考→4人残る→1人だけ採用。の難関でしたが無事クリアして参りました。

あぁぁ、久々のマトモな会社だぁ~(泣

会社の金でちゃんと健康診断受けさせてくれるトコなんてなかなか無かったな、今まで。

嬉しいっす、まじで。


でも反面悩み。

俺、この会社でちゃんとやっていけるんだろうか?

また鬱で辞めたりしないのだろうか?

あと、体調面でも心配事アリ。

薬の副作用なのかな?今日の健康診断で、「左心室肥大」

とのこと…

実は以前から動悸がひどいんだよね。

俺は将来心不全で死ぬのかなぁ?

あ~鬱だ鬱だ。

中学、高校の頃のスポーツ心臓はどこへいったのやら…


それから背骨が曲がってた。レントゲンで気づいた。

カイロプラクティック行かなきゃ…


と、まぁ、相変わらず苦悶の日々を送っております。