夏ごろから植えていた種が芽を出しました。


…なんのこっちゃかって?


えと、とある自動車会社から私の希望セクションで働かないか?

というお誘いを受けたのです。


正直、「やた!」

一方、「不安だ…」


気分一新するために、今日も右田ヶ岳に登って来ました。

登山は人生勉強になります。

だって、登山そのものが人生の縮図なんだもの。

きつい登りは人生の困難、苦難。

ゆるいなだらかな道は人生の安定期。

頂上は人生のゴール。


まぁ、また下るんですけどね。

それもまた人生でしょう。


明日声をかけてくれた方とお話をしてきます。

さっき履歴書は仕上げました。

つけもの食べながら(笑)


つけもの出てくると、幸せなんです。お漬物