こんにちは
内装デザイン室です。

最近ものすごく暑くなってきたので、久しぶりに海を眺めたいと思い
江ノ島へ行ってきました。

7月1に海開きを迎えており、海にはたくさんの人がいて
わいわいがやがや賑わっていました。

江ノ島に行く際によく利用する駅
片瀬江ノ島駅を紹介します。

駅舎は開業当初から竜宮城を模した『竜宮造り』の外観をしており、
2018年に建替2020年に今の駅舎になったとのことです。
屋根や壁面にイルカや亀の像が設置されていたりと海を連想させます。
流石、海に近い駅。


一部壁の仕上げも天然石樹脂洗い出しが使用されておりキラキラしていて綺麗でした。
ホームにはクラゲが泳ぐ円形の水槽があり来場者を目でも楽しませていました。



最後に微妙な天気でしたが逆にカッコいい雰囲気に撮れた写真を貼り付けておきます。


是非行ってみてはいかがでしょうか。

 

内装工事をお考えの方は

ぜひ、お問い合わせください。

 

 

 

t.i