こんにちは!

内装デザイン室です。

 

先日、京都の日本茶専門店「一保堂茶舖」さんの期間限定のポップアップ店舗

『ひやかし IPPODO TEA』に行ってきました。

 

『夏を涼しくおいしく過ごすための一保堂プロジェクト』のCafeとのこと

 

外観はグリーンとグレーで落ち着いた感じでした。

 

内装は本物の青竹を天井からワイヤーで吊るしていました。

簾を巨大化したような感じで視覚からでも涼しいと感じられるような空間でした。

スタッフさん曰く、本物の竹なので劣化が進み5か月後にはいい感じに味が出てくるとのことでした。

 

またポップアップの終わり頃に行ってみたいと思います。

 

その日は物凄く暑かったため、かき氷を注文しました。

 

 

美味しかったですが、冷え過ぎて寒くなるくらい涼を感じました。

 

最近ものすごく暑いので涼みに行ってみてはいかがでしょうか?

9月23日まで表参道で開催中です。

 

店舗・オフィス・クリニック・飲食店などの

内装工事をお考えの方は

ぜひ、お問い合わせください。

 

↓↓↓

 

 

t.i