今日見たニュースの中で、最近東京でもよく見る様になった、

コインランドリーの「WASHハウス」さんが独自に開発した

洗濯乾燥機を発表というニュース気になりました。

 

その中で、WASHハウスが独自に開発した洗濯乾燥機は、大きな

タッチパネルモニターがあり、アプリと連動できるほか企業広告

などを流すことができるので将来的には、その広告収入をもとにコ

インランドリーの無償化を目指しているという記事でした。

 

 

コインランドリーが無料というのは、客側に取ってもメリットしかなく、

普通に家に洗濯機があっても、光熱費などを考えると、通ってしまうな

と思いました。

 

各機械にモニターがついているので、10台、20台と設置してある

コインランドリーで一斉に同じ広告を流すと非常にインパクトが

強そうだなと思いました。